BLOG

店長のブログ

【函館はやばいです】

ボンジョルノー

 

せっかくの金曜日ですが

雨ですね、、、

 

しかし、私、スタッフはめちゃめちゃテンションが上がってます。

なぜか?

 

函館より本日も魚が届いたのですが

生シシャモが届きました

これが凄い!

口の中がずっと幸せでした(^0_0^)

さすが本物は違いますね

 

そしてこれまたびっくり

腰を抜かすかと、、、

ブリです

 

テレビでは安いはずがまぁまぁの値段

それも納得

 

ここまで美味しいとは

さすが函館!おそるべし

 

今日は鎌が限定1食あります

絶対に美味しい奴ですね

 

もはや黒毛和牛のお肉ですね

 

 

水タコも頼んでみたのですが

こんなに美味しい水タコは初めてでした

少しなめてました、、、

 

今日のカルパッチョ盛り合わせは

函ブリ、水タコ、カツオ、殻ホタテ

 

駿河湾のカツオも臭みが全くなく

すんごいです

ホタテは言うまでもないですね

 

 

更には

真鱈の白子

遂にこの季節が

堪らないクリーミーな白子

これをオーブン焼きにします

シンプルにサルデーニャの海塩とオーガニックオリーブオイルで

サイコーですね!!